Nicotto Town



スーちゃんの気骨


キャンディーズ、本当に懐かしいです。

年がばれますがxxx。

病気を隠し続け、闘病と仕事を続けてたこともすごいです。

でも、最後に、肉声で、感謝のメッセージを残したことは、すごいなと。

その後、一か月もたたず亡くなったのだから、ほとんど気力だけ。

いや、その気力があっただけでもすごい。

常に、常に周りを気遣っていた人なんだなと思いました。

とっても真似できないけれど、

毎日を大切にしたいなと思います。

アバター
2011/04/26 19:40
ニュースでの報道で両親がすごく残念がってました…。
活躍されていた現役時は残念ながら私は知らないのですが。
昔の映像を見ると、若い頃から本当に綺麗な人だったんだな~と思います。
闘病しつつも仕事をされていた事といい、本当にファン想いの素晴らしい女優さんですよね。
ご本人が亡くなられた後も多くのファンの方の中でその姿と歌声は生き続けると思います。
アバター
2011/04/26 18:54
最後の肉声が、とてもか細くて切ないです><;
テレビを見るたび、とても悲しくて、悲しくて。

人の命は儚いものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.