Nicotto Town



テルマエロマエ


最初は、なんて表紙だ、と思ってた。

風呂の漫画ときき、気になって買ってみた。

ぷふふふって感じでおもしろい。

旦那も読みやすく、はまってた。





がしかし、なぜに、映画化?

阿部ちゃん???

確かに、阿部ちゃんくらいしか、いないだろう。

顔の彫といい、シリアスで笑えるところとか。

でも、でも、やっぱりいやだな・・・・xxxx

アバター
2011/05/18 21:27
この漫画…辞めた書店で伝説があります。
担当の社員さんが話題性から大量に発注しすぎて、一巻を売り切るのに3ヶ月もかかったという…。
でも2,000冊が三ヶ月で捌けたのだから、かなり面白そうですよね。^^
それにしても映画化って…出来るんだろうか。(^_^;)
まぁ、阿倍ちゃんは深い彫的には、確かにベストキャスティングな感じですけど。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.