Nicotto Town



美容室☆


息子が美容室で髪切ること2回目です。

切りたい切りたいとうるさいので、いっておいでと。
一人で行くというので、雨の中行かせました。
子供は今まで感覚でいくと、正味30分(シャンプーなしです)
行き帰り合わせても40分くらいなのに、一時間たっても帰ってこない。

雨が少し心配。
ただ、雨降りでより道はないだろう。
ついたころにTELしてるから、美容室にはいってる
もやもやしたので、またTELしたら

「もう、息子、(美容室を)出ましたか?」

「いやー・・・ビデオ観てます」(店員のおにいさん)

「ええ?!!!!!
・・・・・・・・・・すみません、迎えに行きます」

走って行きましたよー。

私もいつも通って4年目。
息子は一緒に行き出して1年。(たまに私が切る)

子供は、奥の部屋で、ビデオ観ながら切ってもらえる。
それで行ってるとは思っていたが・・・・・・・・・・・

店員のお姉さんも笑って
「いやーあんまり暇だから、いいよって言ったんですけど。
心配かけてすみません」と。

まあ、確かに、誰かいたら、帰らせるとは思いましたが・・・。

会計がまだだったので
「お金払って」というと、とたんにもじもじ。

「やっぱり、お母さんいると違うね」と。

「今度隠しカメラでみたいです(笑)」



旦那に言うと「なれたんだね」と一言。

幼稚園前、私から離れず、人見知りですごく心配したし
今でも、初めての場所ではもじもじ、うろうろするけど
成長した・・・・・・・のかな・・・・・・・・


あきれるやら、感心するやら、でした。

アバター
2011/06/22 02:27
おかーさんにしてみると、めっちゃ心配するよね!^^

でも、こうやってだんだん大人になってくるのだ^^

会社でも、トムジェリのビデオを流しているけど、一日中テレビの前から
子供が離れないのだ~^^;
早く、帰って!!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.