Nicotto Town



鈴木先生


いやあ、最近のTV東京のドラマは見ごたえあるなぁ。

「モリのアサガオ」
「最上の命医」
どちらも、最初は、うーん、と見てなかったものの
途中で観たら気になって・・・・。

「鈴木先生」は、予告から「一体なんだこれは?」と気になっていて
始めから観ていた。

いやーなんだか、重箱の隅をつつくようなテーマだったりもしたが、
最後にすべてがつながっていてびっくり。

そして、なにより、きっと今の中学生がかなりリアルに描かれているのだろうと
思いました。

先生の思考、生徒たちを観察するポイント

本当に新鮮で、おもしろかった。

今までの学園物とは、かなり違った目線でした。

何より、最終回は、いろんなことを考えさせられながら
じーーーーっと見入ってしまい、最後はほろっときました。


終わってしまって、さびしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.