Nicotto Town



music❤


あんまり情報源もなく、ドラマの主題歌くらいしか知らないのですが。

ここ半年で、レンタルしたCDは・・・・

MONKEY MAGIC

JUJU
lecca
平井堅
RICECOOKER
GAGA
桑田圭祐
SuperFly
EXILE

ですかねぇ。

シングルで
ポケモンいえるかな  他 アニソン
東方神紀
中島美香


leccaは、ダンナがラジオで聞いていいなと。
私も聞いてて好きになりました。
「働く女の子」「TVスター」
早口だけれど歌詞をよく聞くと、ぴりっと辛口でおもしろいですよ。

ダンナが店で決めて借りた
「大人HOUSE」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パス

嵐は、意外に曲、いいです。
聞きやすいし、ノリもいいし、歌詞も甘ったるくない感じ?


EXILEは聞きやすいけれど、どれも同じような_??
DVDでダンスが観たいですね。

パフュームも聞く、ではなく、観たい、ほう。



それにしてもituneソフト、いまいち、使いこなせない・・・・・xxxxxxxxx




アバター
2011/08/25 09:00
遥さん

SuperFlyは大好きです。
人気なんですねぇ。

leccaも元気出ますよね☆
アバター
2011/08/25 08:58
genzoさん

K-POPは「聞く」より「観る」ですね。
私も観たい!


アバター
2011/08/24 22:23
こんばんは~。
私はJUJUを最近レンタルしたんですが、SuperFlyはいつ行ってもレンタル中で借りれない現状です…。
嵐の曲は甘いというよりも爽やかな曲、多いですよね~。
leccaは、音楽番組で軽く聴いた時にその力強い歌唱力にビックリした記憶があります。
聴いていると頑張ろう!って気持ちになる曲ですよね。^^
アバター
2011/08/24 09:40
ワタシも使いこなせないww^^

ワタシのお気に入りは少女時代♪この間、国民放送でやってた番組を録画したけど、
まだ観きれてない~><;
嵐はカッコイイ曲が多くて好きだわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.