Nicotto Town



こまった PC重いxxx


反応遅くて遅くてxxxいらいら

でも、写真は外付けでOKなんだけど、音楽がxxx

旦那はiPod使ってる

iTuneで取り込んだり、充電したりしている。

だがしかし、windowsのmusicを消したつもりが

iTuneの音楽も消えていた。

すると、まっさらになったようで

旦那のiPodを同期させて新しい曲を増やしたいが

今までの音楽も消えてしまう。

となると、迂闊に外付けに移動できない。

うーむ、こまった。

iPodから戻そうかと、CDに落とそうかと思ってるが、

なかなかわからず。

取り説はHPだし、ああ、どこに問い合わせたらいいのか????


アバター
2011/09/04 10:09
気軽な会話が大事なので、さらりと記憶力だけが頼りです♪
(ちゃんと聞いたつもりが、まったく覚えてない事があったりww)
そこで、へ~こうやって、コレがあると便利なんだぁ~って、ちゃんとお勧め商品も
聞いてあげると、さらに親切に教えてくれるかも?^^
アバター
2011/09/03 09:18
へえ、PC持参しなくても大丈夫かな?

聞いてくるかな?

アバター
2011/09/02 21:08
ん~~??何か連動されちゃっているんだね・・。
意外と音楽もメモリを食っているんだよね~。
近場に居たら見にいけるんだけど・・・・
こういう時は、さらっとヤ○ダ電機等に行って
「今度、外付けのHDで音楽やCDを落として聞こうと思ってるけど~
そういう時ってどうすればサクサク処理できるのかしら~?」って
聞いちゃいますか^^
私は、実際さらりと聞いて解決したw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.