Nicotto Town



11人いる!


むちゃくちゃおもしろい!


神木くんてあんなに喋れるんだ、首筋たてて(笑)

なにせ、セリフも演出も場面の変わるのも

テンポが早い、おもしろい!

ほかも、父も、母も幽霊も、いいキャスティングだ。



息子も笑って見てる。

どこまでわかってんの????



逆に残念なのが、

「謎解きはディナーのあとで」

原作読むかずっと迷っていて、ドラマ化すると聞いて待ってた。

桜井翔は、「クイズショー」を思い出し

北川景子は「モップガール」を思い出し、ああ、ぴったりそうと期待していた。




が、脚本が悪いのか、演出か、テンポ悪すぎ。

早送りで見てもじれったい。

桜井くんの執事も中途半端で、椎名桔平を見て欲しい、あのはまり方を。

北川景子も思い出して欲しい。

モップガールのはじけっぷりを。


宮藤管九郎なら、ラスト15分で立板に水のような
推理披露をしてくれたんじゃないかなぁ・・・・。




原作、逆に読みたくなってきた。












アバター
2011/11/05 11:14
謎解きはちょっと私も残念感がある~^^;
アバター
2011/11/05 11:14
クドカンのドラマって面白いよね☆^^
でも、まだこのドラマ見ていないんだ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.