Nicotto Town



ネットのお買いもの

出産後から、自由がなくなり、通販はまりました。

ネットのお買い物もいろいろ・・・

ところで家電製品をネットで買った人、いますか?

私びっくりされましたが、あります。

鍋も、加湿器も、コーヒーメーカーも。

でもさすがに、掃除機は迷ってます・・・・・・。

店で確かめてから、とも思うし、
店を通した方が、後々故障の相談も安心かなと思ったり・・・。

ただ、コーヒーメーカーは、買ってすぐに電源が入らなくなり
メーカーに電話すると、すぐに交換してくれましたけどね。

アバター
2009/05/25 11:52
そうですねぇ。
修理のときなども結局持ち込みだからなぁ。
梱包とか大変だけど、1年何もなければだいじょうぶかな?
前回のも、すぐ故障出たからな。
でも、そのころは忙しくて文句言う暇もなく・・・・。

使い勝手はお店じゃないとわからないので
もう一度手にとってみて、ネットで検討しようかな

価○コムは、私も調べてます。
口コミおもしろいよね。
でも、専門的すぎて、わからんことも・・・・。

最新式狙ってます むふ。

アバター
2009/05/23 10:55
アフターでお話をすぐ聞いてくれるのが店売りだけど、実際お店も預かって修理日数が掛かるわけだし、
ネットで購入しても一緒かな?と最近思います^^

ネットで家電製品は買った事がないけど、猫のフードやコンタクトレンズは通販かな?

でもじゃぱねっとさんも、所謂家電商品をネット通販しているわけだし、アフターや保障も
付いている訳だからいいのではないのかな~?
アバター
2009/05/23 00:19
掃除機は¥12000.のものをネットで買いました。
最新式は要らなかったので、一番安いところのもの買いました。
でも、価〇.コムで下調べしてから決めましたよ。
最近は、雑誌もネット購入です。便利になったものですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.