Nicotto Town



引っ越しみたいだった

運んできたもの。

実家のお隣のすしやさんが廃業し、もらったという
和室用テーブルがあるという。

子供の自転車をお下がりでもらったのがあり、
今のが小さくなってきたのでそれも必要だった。

すしやのテーブルに加えて、
実家で長年使ってないテーブルまで出てきて迷ったけど、
今家にあるのもあちこちはげてきて、修理して使ってるので
折りたたみ(家にあったもの)と
2つもらうことにしました。

多少傷もあるし、特別かっこいいわけではないけれど
まだしばらくは子供たち集まって汚したり傷もつくだろうから
まいっかと。

それから、いらない毛布(幼稚園に寄付)
テーブルも120X80くらいの2枚、
自転車20インチくらいのと山菜やら野菜やらと積むと、
ワゴン車でもかなり大変でした。

また下ろす時がねーたいへんだったわー。

そうだ、弟がパチンコであてたけど乗らないと置いてった
折りたたみ自転車までもらってきたのさー
あははは

とりあえず運び込んだけれど、これからたいへんだわー

アバター
2009/05/26 11:07
父がとってきて、母が下処理と味つけて、食べるだけぇの状態の
わらび、こごみ、たけのこ、ふきです
うっしっし

福がある・・・かはわかりませんが
ちょっと便利になりました。



アバター
2009/05/25 23:39
それは、それは、片付けるの大変だべさww

自転車は年々消耗していくからね、乗る前に整備して乗ってね~^^;
テーブルも親が引っ越してくる時に「これでもか」って言うくらい持って来た。。
仕舞う場所が無くて困った。

掘り出し物には福がある^^頑張ってww
アバター
2009/05/25 13:13
荷物の片付け大変そうですね。
頑張って下さいd(^-^)ネ!
山菜が気になります。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.