Nicotto Town



公園めぐりと

休日といえば、とにかく公園ですね。
ダンナが子供以上に公園など
外に出るのが好きなので・・・

そしてたいてい帰りは銭湯による
のがパターンです。

月曜が一番疲れているかもしれない・・・

アバター
2009/05/26 11:09
ayumiさん、私はのんびりさせてもらってるけど
うーん、日に日に、年々、お肌が乾燥してゆくわー

kikuさん
もちろん、ビールのための銭湯です。
でもね、ほら、ゆっくり飲みたいから家でってことになると
もう、夕食作るのいやなのよー
だから毎週、鍋、多いです。

genzoさん
ノグチ公園は旦那のお気に入りで冬も行きます
そりもって来ないかーいい??

アバター
2009/05/25 23:39
それは、ノグチ公園~~?

銭湯もしばらくいってないな・・・・。
アバター
2009/05/25 17:54
大きな公園なら運動にも力が入るでしょうね^^
そのあと銭湯なら、ビールも美味しいでしょうか?
アバター
2009/05/25 12:31
お天気の良い日に公園で遊んだりノンビリ過ごすのも
良いですd(^-^)ネ!
帰りに銭湯というのも良いですね~♫♫(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.