Nicotto Town



のんべぇ

親子でつきあえるのは貴重だ。

子供同士きがあっても親が合わないこともある。
またその逆も・・・。

のんべえの母さんたちが集まるため
パパも子供もひっぱってこられて
楽しく過ごす時間は貴重だ。

何度か目の飲み会。
料理自慢の母さんは重箱におかずつめてきてくれた。
うちは場所を提供し、ビールサーバー借りてみた。
大盛況
大人のためのおもちゃと化してました。

パパたちも、会社以外の人なので
仕事のぐちもでず
なんだか懐かしいアニメの話で盛り上がったり
年も違っておもしろい。

いろんな方言が飛び交うのもおもしろい。

酔っ払って、お化け屋敷ごっこのお化け役を大人に頼んだら
酔っ払いなので手加減がわからず
泣いた子2名、吐いた子1名・・・・・・

酔っ払いですいません・・・

近所の方、うるさくてすみません・・・。


アバター
2009/06/10 11:27
いやーこっちでも珍しいのでは??
たまたまうちの旦那がほかのパパに声かけられて・・・ってのがきっかけで・・・。

もちろん、母たちだけの宴会もあるよ。
私はまだ2次会までだけど、3次会で朝3時帰りもいるらしいよー

アバター
2009/06/10 00:06
パパ同伴って、北海道~な感じがするのです~^^
こっちではどうだったかな~?
卒園のママたちの打ち上げが、三次会まであったって事は聞いたことがあります。
もちろん、子供はパパにお預けとのことでねw
アバター
2009/06/08 11:00
4時くらいから初めて8時解散・・・の予定が
ちょっと遅れて9時になりました。
ごめんなさーーーーいい!!

ayumiさん
ダンナさんが飲めないから来てる母さんもいます。
みないろいろです。
でもほんとは外で飲みたいんだろうなぁ・・・

アバター
2009/06/07 23:46
そうだーご近所さんはうるさいと思っているぞ^^ww一体何時だと思っているんだ~ww^^

と、昔住んでいたマンションの下と上から隣から苦情が出た事があります~。
お気をつけてね☆
でも、お子さんが小さいと集まる場所って限られて来ますよね。
よいお友達が沢山出来てよかったです^^w
アバター
2009/06/07 08:59
うわぁ~!!
何だか、楽しそうですd(^-^)ネ!
うちは旦那が下戸なので一人で飲むのは
味気ないですし皆で飲めるって良いですね♫♫(=●^0^●=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.