Nicotto Town



買っちゃった


お弁当用のお重。


今まで、3人だし、お正月もおせち作らないしと
大きなお重や、ピクニック用の弁当箱はいいと思ってた。

でも、今年から運動会で弁当がいる。
じじばばがくる。

ばあちゃんなんか、自分で買おうとしてた。

店も見て、いろいろ見てて
ネットでみつけた、桜のお重。

一目惚れしてしまって・・・・。

予定より高かったけど、
奮発してしまいました。

運動会は
それだけじゃ足りなくて、ばあちゃん家のお重と足してみました。
(むちゃくちゃはりきってたからね)


これから、たまに、挑戦しようかな、でかいお弁当箱。


アバター
2012/05/31 09:29
お重!持ってないよ~^^あ、ママは持っているかな?

最近の売れ筋流行としては「バスケットタイプ」ですw
軽いしカラフルな色使い?で三段タイプもあるよ!^^
お値段も手ごろで998~1600円前後くらいかなぁ。
おにぎりとおかずやサンドイッチ系を入れるのかな?よく分からないけど・・。
こっちの運動会はもう終わっちゃいました~後は、幼稚園の秋運動かなあ?

お疲れ様です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.