Nicotto Town



トランスフォーマーリベンジ

ぽんすけがトラウマになるーとかいいつつ
お約束だったので見てきました。
もちろん、約束したパパのおごりで・・・。

結構時間長かったけど、見てましたよ。
途中、ちょいと気持ち悪い場面あって
そこだけ目をふせてましたが。
自分で手で顔ふさいでました。
これがまたカワイイ♡

それにしても、日本のアニメだか玩具が
こんな進化をとげるとは・・・
1作目があたり、予算もとれての2作目は
さすがに肩肘はったような、ものすごいロボット、もといオートボットが出てきていやー、大人も目がチカチカでしたわ。

映画館も進化していて、記念撮影場所まで完備ですわー

それにしても、パンフは安いと思ったら、安いなりで
うーん、もったいなかったわー。
ネットで十分調べられるからでしょうか???
子供にキャラ、もとい、オートボットの説明をと思って買ったのに
なんだかなー・・・・・・。

これからの映画のチラシで、旦那がもってきたのが
「MW  ムウ」手塚治原作で、「暗黒面」が出てる作品らしいです
「カムイ外伝」松山ケンイチ主演だそうです。

忍者ものは、CGやらVFXやら技術が進歩して、
期待の持てる分野ですね。

楽しみです。

あと、予告篇でびっくり
「わたしのなかのあなた」
原作がとても好きなのですが、映画化されるそうです。
キャメロン・ディアスが初の母親役、とかいわれてますが
内容はびっくりですよ。
主役は子どもたちのはずなので、どんなふうになるやら・・・・。

映画館って一度行くと、いきたくなるんですよねー

でも、次はきっとポケモンだわぁ・・・・・・・・

トランスフォーマー
3作目作る気マンマンです。

アバター
2009/07/02 06:22
↓www見たいかも。^^
アクエリオンも見てみたいかも?w
アバター
2009/07/01 19:03
トランスフォーマーはテレビの放映時は昔~から見てました。
今までのバージョンは普通の車らや、専用車両やら様様ですよね^^
映画はまだです。
エヴァを姪っ子と見に行こうかな~って思っています。
アバター
2009/06/29 09:40
まったく映画をみる時間がないですが、ハリポタは毎回みておりますw
来月がとても楽しみですww^^
この映画は知らなかったけど、面白そうですねw^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.