Nicotto Town



行って来ました!!


MONKEY MAJIKのコンサート。


しばらくジャニーズ系が続き、派手な演出のコンサートに慣れてましたが

久々に、懐かしいような、ライブのようなコンサートでした。

それにしても、音響が悪いのか、最初は声が出てないのかと思うほど聞こえなくて。

せっかくのハモリも聞こえなくて。

途中、ギターだけのときは、よく聞こえたので、

音響かなと思うのだけど。

ぐいっとあがる高音や、伸びやかな声が好きなので、

英語でごちゃごちゃの歌詞より

シンプルな日本語の歌詞のほうが、高音が響いて、聞き惚れます。

よかったぁ。


でも、もう少し、聴き惚れるよう、音響さん、がんばってほしいわぁ。



さて、次は桑田さん、当たるかな????


アバター
2012/07/12 22:04
下手なら大問題だぁ~wwww^^
アバター
2012/07/11 21:06
でもなぁ、新しい歌だったから、慣れてなかった、とか?

下手???

後になって、だんだん声が出てきたのか???

昔の歌になって良くなった気がする(笑)

さてさて。

コンサート会場ってのは、音響、響きすぎだよねぇ・・・・・xxxxx

どこもね。

アバター
2012/07/11 10:47
音響のミスなら・・ちょっとそれは事件ですよ~~www

コンサートでゆっくり出来たね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.