Nicotto Town



勇者ヨシヒコ


友人に勧められて観てみた。


「勇者ヨシヒコの冒険」

最初は肩の力が抜けた。

なんじゃこりゃあああああああああ!!!!!!





でも、なんだか、気になる。

なんだか、気ーにーなーるーーーーーーーー!!





なんだろ^^^^^^^^^^





アバター
2012/11/27 16:40
そうそう、仏のボケに木南と金髪のツッコミが笑える!!

アバター
2012/11/26 20:02
この間テレビで出てたけど、山田さんはとてもシャイで人見知りで他人と目が
あわせられないとの事・・。
そういえば、のぼうの城の公開の時も伏し目がちだったし、
他の番組で見かけてもカメラ目線から外れているんだな~と見入ってしまいました^^
昔から知ってる役者さんの、ふとした情報で興味が沸きましたwww

ムラサキ役の木南さんも好きだよ♪キツイ口調が役にピッタリでいいよね!
アバター
2012/11/24 06:54
今のほう見てるよ。

マジ目つきコワイ・・・・

仏さまがめっちゃ笑える。

宅間伸がこんなとことにってのもびっくり。

アバター
2012/11/23 22:36
面白いでしょ?^^今やってる悪霊の鍵も面白いよ^^

でも、ヨシヒコの目がマジなのがコワイww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.