Nicotto Town



現実でも

久々に雨のおかげで買い物デーとなりました。

天気がいいと、男たちは外にでたかがり、
ちっともつきあってくれません。

今は郊外の店のほうが充実しているので
自転車にはなかなか難しい・・・。

スポーツショップや、家具の安いニ◎リに行きました


いやーーーこんなにいろいろ、食器から、雑貨から、増えていてびっくりです。

とりあえず、布団を皆の分買い変えたかったけど、まずはひと組(父)
の買って試してみることに。

布団カバーやらもう、ネットより安いし、私の目がランラン!!

ぽんすけは、抱き枕の白クマのお父さんを買って帰りました。

くまちゃん、背をって歩いてごきげん。
今、一緒に寝てるはずだけど、はたしてどこにいるやら???

明日は初お泊り会です。

アバター
2009/07/27 18:40
一日いたら、何買うかわからんわー
アバター
2009/07/25 11:45
安いよねwww^^そして一日いても飽きないよねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.