Nicotto Town



冷え冷え~(^^ゞ


最近、冷えて冷えてしょうがない。


手も足も・・・・・。

最近は昼ごはんの時間がずれて、またずれて、

お腹空きすぎて痛くなった。

家に帰っても、手が痛くて、しばらく動けない。

お風呂入っても、すぐはいいけど

冷えるのが早い。

そういえば年末、左半身が痛くて痛くて

頭も左半分痛くて・・・・・。

シップでおさまったけど、気になって・・・・。



辛くて、とうとうマッサージいってみた。

今日はぐっすり寝れるかな???



後は運動かな?

今週はきつかったな・・・・



アバター
2013/01/21 10:13
じゃあ~やっぱり、近所の銭湯で温まろう^^
アバター
2013/01/20 20:58
一番困るのは、外が寒くて、会社が暑いこと。

着たり脱いだりできないといけないから

重ね着必須!!

ヒートテックきてったら、のぼせそうだったの。

その差が困るのだ・・・・xxxx


アバター
2013/01/20 09:50
ヒートテックの肌着や靴下で対策かな~。
でも、マッサージもありかも^^

近所の温泉に行って見ては^^温まるよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.