Nicotto Town



あーあ 夏休み・・・・。

始まってしまいました。夏休み・・・。

早速「ポケモン」攻撃にあい、映画を見に行くことに。

天気もよかったので、自転車に乗せていきました。

ちょうどお昼にかかるので、何か買いこんでいこうとしても
「いらない。なにもいらない。映画まだ?」と
まー他には何もいらないらしいですわ。

「ポップコーンは絶対買ってね」


早めに出たので、ロビーで待ってると、やはりグッズが目につきます。

いつも絶対だめというので、あまり言ってこないから
「買ってもいいよ。後で(お小遣いから)もらうから」というと
悩みつつ、早速眺めに行きました。

ポケモンソフビの大きいのがあり、(指人形しかしらなかった)
ギラティナを買い、私が缶バッジを買いました(リュックの目印)

それでもまだ時間があり、また眺めてると
「やっぱりディアルガがいいな」というので
袋あけてないし、「交換できますかってきいてごらん」というと
もじもじしながら自分で行きました。
お客もほかに2組くらいだったので
本人に行かせましたが、行くとは思わなかった。

変な所に度胸ついたなぁ。

それにしても。映画の途中で寝そうになったの、はじめてだわ。

アバター
2009/07/27 18:41
リポD飲んでみてきて!!

私もがんばります!!
アバター
2009/07/25 11:47
毎日お疲れ様ですw
今度私も友人とハリポタ見に行ってきます。
疲れているから私も途中で寝そう・・・・
アバター
2009/07/24 08:09
夏休み、色々と大変そうですね。
頑張って下さいd(^-^)ネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.