Nicotto Town



ほしいもの


憧れの人・・・・がまずいないけど


今欲しいものは バッグ。

ずっと探してるけど、

今のバッグも考えて考えて買ったけど

ネットだったので、微妙に小さかった。
(外側のサイズはよかったのに、ファスナーの位置が下がっていて・・)

今、なんといっても水筒持参ということ

本が必須で持ち歩きたいことから(たまに折りたたみ傘も入れたい)

ある程度の大きさがほしい。

でも、大きすぎると中で水筒がころんで、本がページが潰れていたりする。

なのでドリンクホルダーがあるとうれしい。

かといってマザーズバッグだと大きいかな?

アウトドア系でちょっといいなと思うのもある。

でも、春にむけて春らしい色もいいなあとか。

今日も、雑誌やネットや、電車で乗る人のバッグじーっとみたりして

アヤシイ人になってます(^^ゞ


アバター
2013/03/01 10:46
うふふ^^手ごろなバック見つかると良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.