Nicotto Town



そりゃーやっぱり

南の島でコテージ借りて、のんびりしたり
泳いだり、もぐってみたり・・・・

と、ちょっと前までは思っていたけれど、
今はそれにマッサージやエステを受けて、
からだ改造計画実施したいわー

体力がないと、遊びにもいけないのよねー

今度60代後半の父が、男3人で0泊日帰り青森ねぶたツアーに行くと聞いて
負けてる・・・・と、ショックでした。

冒険旅行に行く・・・・ためには体力づくりねー(苦笑)


アバター
2009/08/04 08:02
ねぶた会場と駅が遠いのです。
そしてツアーで行ったら時間が決められていて帰りの駅までダッシュで走りました。
引率じゃなくて各自で何時に集合して下さいって感じでしたよw
乗り遅れたら、本州に取り残されますからねwwwww
JRさんも、参加する人の年齢層を考えて企画して欲しいな~と思いましたよw
(その時は高齢のご両親と一緒だったのでw)
アバター
2009/08/02 08:12
いったことあるのね?
そう、まあ、全体につらそうな企画だから
覚悟してるでしょう(笑)

えっと全部汽車のはずです。

昼はたぶん海底駅では?と言ってました

帰りは寝台です。

アバター
2009/08/02 07:21
青森ねぶたはつらいよ?見るのも移動するのも。
アバター
2009/08/01 16:37
潜るのが・・・脂肪のせいで沈まなくなっているのを知っていますかw
最近は浮く方が楽かもww

お父様がたはフェリーに乗って行かれるのかしら?
そのくらいの方々のほうが、行動的ですよ。男女ともに。
登山の件でもね。

やはり、体力と健康とお金ですね。
あと過信いけません。現実を直視しなくてはw(最近の水着はボディースーツ並のようですよ)
アバター
2009/08/01 00:58
泳げなくてももぐれますよー(笑)

ほんと、体力、何よりも大事です

アバター
2009/07/31 10:57
何をするにも体力を付けねばー!!
働き出して痛感しました。(´・ω・`)
南の島のコテージ行きは夢です♫♫(=^0^=)
泳げませんが・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.