Nicotto Town



早いなぁ


春物商品、ようやく見に行けたと思ったら


もうセールだって!!!

びっくりです。

でも、自分の物は、仕事場が暑いので、年中春~秋のような服が多く

あまり、これといってほしいものはなかった。

でも、買ってしまった・・・・・・・・・・・・靴。

サンダルはあるので、デッキシューズかドライビングシューズ?

去年ネットで買って失敗したのだ。



なんて思ってたのに、一目惚れしてしまった。

コンバース。

いつか、履いてみたいと、似たようなのは履いたことあったけど

セールもやってたし、つい、色が珍しいので買ってしまいました。

足首も、ちょっとやわらかくなっていたので・・・・。

さあ、たくさんウォーキングしないと!!




息子の足は私に追いつき、次買うのは同じサイズ。

そして、ジュニアの境目で、探すのが難しいxxxx





アバター
2013/04/12 14:36
お腹もね(^^ゞ

アバター
2013/04/12 09:36
ぼんちゃん、大きくなったね^^

新しい靴を買うと、お出かけしたくなりませんか?^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.