Nicotto Town



ムロツヨシ


「空飛ぶ広報室」と「勇者ヨシヒコの冒険2」で観ました。


が、なんといっても、そのドラマでの差と

WEB限定の動画、「空飛ぶ広報室」の番宣用ですが

「ムローズデナイトGO」

めっちゃおもしろい!!!

すんごいしゃべる。

でも、さんまみたいなライフルのような喋りではないけど

途切れさせないようしゃべり続ける技は

スバラシイ!!

みんな面白かったけれど、ムロツヨシ、サイコーです。

柔らかい雰囲気、笑わせる雰囲気、顔芸、いやーおもしろい。


動画「ムローズデナイト」

まだ半分しか観てない。

ああ、気になるけど、全部見ちゃうのもオシイ。

他にどんなドラマ出てるのか気になるな・・・



アバター
2013/06/23 10:19
そうです~^^
あと、ヨシヒコにも出てました^^

今は、めしばな刑事タチバナにも出てます~。

なんか、目が離せないの~~~あのキャラが~~~w
アバター
2013/06/21 17:45
はい。

幽霊役もさいこーでした。

「豆柴なんとか」ってドラマ?映画?やってなかったっけ?

アバター
2013/06/21 10:55
面白いよね~www
私は最近、佐藤二郎さんがとても気になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.