Nicotto Town



比例する?


半澤直樹の視聴率の高さは


サラリーマンの不満の高さと比例する???





視聴率高すぎてもコワイですね。

普通に考えたら、半澤だって、ヤバイだろうってことやってる。

まあ、優等生じゃできないことだけど。

それがいいのかなぁ。

がんばってもがんばっても

まじめにやっても報われない人たちの悲鳴かなあ。




便乗組もいるんだろうなぁ。



やっぱり水戸黄門と思って観るかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・政治家には響いてるのかなぁ???








アバター
2013/08/30 13:16
すごいよね~視聴率w
アバター
2013/08/29 17:20
もちろん、会社にいられないもんね。

でもさ、あんまり視聴率高くてびっくりだ。

アバター
2013/08/29 09:22
半沢さんと同じことをするとコンプラに引っかかってクビになっちゃいますよ~^^;

なので世のさらりーまんは、
自分の言いたいことを半沢さんに代弁してもらっているwと思うようにして
テレビを見るとイイかも~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.