Nicotto Town



国会議事堂の牛丼

国会議事堂かな?


ニュース途中から見たのですが

議員さんたちの食堂に吉◎家が入り

「牛重1200円国産牛」

ということで、TPP担当に人がやってきたとか。

「これで外国の方にも、関心をもってもらえるでしょう」



なんかおかしいと思う。



TPPを推進するなら、議員こそ外国産の牛肉を食べるべきでは???

店の話しでは「お客様のご要望に答えて」

てことは議員さんたちが、外国産ではなく国産牛肉をお求めになったということ。



おかしい、と思う私が、おかしい??????




微妙に、微妙だけど、すご----く気になったニュースでした。


アバター
2013/10/15 10:41
議員って地元や国に還元しないと次の選挙の投票に響くから
だとおもうーw

きっと地元の○○産の肉を取引させたり融通きかせたり、いろいろ裏であると思うよー(´∀`*)
アバター
2013/10/14 15:01
やっぱり発言の意味がわからない。

吉◎家からどれだけもらってるんだろう???

アバター
2013/10/13 08:35
昔~議事堂で食事したけど^^;お昼から幕の内御前2000~3000円のを
召し上がっている方をよく見かけましたヨ☆彡
毎日すごい贅沢だね!と思ったww
しかもツケが出来たような気がする・・・お金払ってなかったもん。
1200円はきっと手頃な価格と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうかw
国産はきっとTPPに関係ないく地産地消で国産を食べる事が日本の利益になっていると考える議員が多いので
国産にこだわっていると思います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.