Nicotto Town



胃が痛い


最近お腹がすくとキリキリ痛い。


食べてちょっと時間がたつと治まる。

ちょっと腹いっぱい食べると胸焼けがする。

腰も、まだ完治してないのに・・・

悲しやxxxx


アバター
2013/10/25 16:34
やっぱ風邪かなぁ。

漢方系の市販の胃薬飲んでます。

あと、食べ過ぎないようにと

ビールとコーヒーも控えめにして。

コーヒーは朝飲んで、会社にも持って行って飲んでたから
結構飲んでたなあ。
だんだん昼近くになって、お腹すいてきた時飲むと
きりっとしたからなぁ。

気をつけます。

アバター
2013/10/25 13:18
私は風邪をひいて胃が痛い・・。
最近の風邪はムカつきと吐き気と胃の痛みがあるらしい・・

お互い歳なので身体を大事にしょう(^^♪
アバター
2013/10/23 19:56
胃粘膜が荒れてるのかな?

胃薬も種類があるから、
薬剤師さんに相談するか、
病院に行くかだと思います。

大事にしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.