Nicotto Town



やられたーーー!!


先日、公園でキャッチボールしていたら。


父子でやってりゃいいのに

たまに私にも投げてくる。

しかも不意打ち狙って、父は思い切り、私の顔面に

----------!!!!

やられた。

メガネの鼻あてが・・・・

その時は曲がって戻った、と思ったけれど、

翌朝メガネ拭いたら・・・・ポキっ


痛さより、メガネないと生きていけないワタシ。

仕事中も変に気持ち悪いような、変な感じで・・・。

早速メガネやに行ったけれど、買った安い店はつぶれてたし

久々に大手の本当のメガネやさんへ。

修理もできないわけじゃないけど、レンズもかなり傷んでること、

1周間預からなくてはいけないことで

安いタイプで買いました。

ああ、美容室、また1ヶ月伸ばしかなぁ・・・・・・・。






アバター
2013/11/07 08:27
聞いてて痛い~☆⌒(>。≪)っておもった!!
メガネも出費も痛いね・・。
ちなみに私はいつも情報紙についてくるクーポンを使って
今年の春に3750円で作成しました^^
新しいレンズは、クリアで見やすいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.