Nicotto Town



カーリング


フィギュアもスキーモーグルも好きだけど


ほかでいろいろ話題になっているけど

カーリング、今までニュースでダイジェストしか観てなかったけど

LIVEでみたら、いやあおもしろい!!

ガード? ハウス? 1点取らせる??

いやあ、わからないことばかりだけど

押しつ押されつ、エンド毎にかわる戦況、

相手チームをバーンと弾き飛ばした時はスカッとしたなぁ。



いやあ、予想外におもしろかったです。

ホッケーも楽しみにしてたんだけど・・・・

夕食時間に重なると、パックの動き早すぎて


何かしながらでは眼で追えず・・・・。


今度生で観たいな・・・・・・・・・・・・・・










アバター
2014/02/16 11:39
後攻を取るために作戦もあるらしく。

前のエンドで買ったら 次は後攻とれるか相手に取らせるとか。

奥が深いです。


アバター
2014/02/16 09:08
カーリングのルールが難しそう~^^;
あの、ホウキみたいな棒を持って
相手のストーンの後ろにつけて弾かれるのを防ぐんでしょう?
そうしたら、腕も必要だけど後攻が有利の様な気がするんだけどー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.