Nicotto Town



久々にレンタルDVD


息子が学校休んでるし

久々にいろいろ借りてみました。

息子は今、進撃の巨人が気になってしょうがない。

でも、yutubeで観たら、結構グロイ
けど学校では一部で話題になってるらしい。
ゲームもあるし、実写あるし、海外でも話題とは。
主題歌は好きで、よく観て聞いてる。
まだ悶々としているようだ。

で、今回レンタルしたのは「クレヨンしんちゃん」と「銀魂」
銀魂は、くっだらないし、シモネタ多いけど、笑って、ちゃんばらあって
安心して見れるなぁ。

ついでに借りたのが
「脳男」「桐島部活やめるってよ」

「脳男」も結構グロイなあ。
時間がなくて、なんかやりながら観てたけど
ちょっとやりきれないような。
でも、出演してる人たちは、がんばってたなぁと思う。

生田斗真と二階堂ふみ、結構迫力あったなぁ。
生田斗真、観たくて借りたんだけど、美しいし、表情もちゃんと考えて作ってるなと感心しました。

「桐島」は、友人が良かったよといってたのと、原作読んでたので。
誰が主役かわからないけど、懐かしいような、微妙な感じでしたね。
ただ、今「ごちそうさん」観てるので、東出昌大はどうしても西門さんに見えてしょうがない(笑)

原作のほうが細かい心情がわかりやすいけど、これはこれでよかったのかな。

でも、最近、すっごーーーーく観たいってのが
思いつかなくて、レンタルで悶々して疲れました。





アバター
2014/02/25 09:19
巨人は若モノには大人気の漫画だよ~深夜にアニメもやってるし~。
でも、おばちゃんにはついていけない内容だ。
アバター
2014/02/24 21:54
そうなの
巨人っていっても 人間が人間を喰らうッて感じでグロイのー

でもきっと戦う姿は、スパイダーマンみたいにひらりひらり飛ぶ姿はかっこいいみたいなの。
ジェットみたいなのもねぇ。

主題歌好きで、ネットでよく観てるけど、OPくらいならいいけどねー

あとは、クラスで話題になってるからまた、気になるらしいのよねー
困ったわ。

アバター
2014/02/24 10:23
うふふふ^^観たい映画は沢山あっても、いざ借りるとなると訳わかんなくなるよね!
私はまたダレン・シャンが観たい♪中古で売ってないかな~。

巨人は若者で話題になってるけど、最初は面白く無かったとの事(評判)
巨人が捕食するシーンが話題になって売れてるみたいだけど
その巨人が捕食するシーンが結構グロイので私は見れない(><)

西門さんは、野菜ジュースのCMを見ても、ああ~西門さんだな~って思う^^
でも、無表情さが面白い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.