Nicotto Town



ドラマ、終わってくね


「三匹のおっさん」

結構がんばって原作盛り込んでたなぁ。
いやあ、ほんと視点が広くて、ほっとできていいなぁ。



「福家警部補の挨拶」
この前の、舞台のような、救命室から出なれない状態でのやりとり
おもしろかったし、だんだん檀れいさんもこなれてきたような気がするね。


「僕のいた時間」
まだ終わってないけど、じっくり丁寧なドラマですね。
三浦春馬も、やつれた感じといい、やるせない、切ない感じもうまいなと思う。


「明日ママがいない」
いろいろ問題あったようだけど、結果的にはうまく収めたんじゃないか。


「チームバチスタ4」
ちょっと展開が遅いような気がしたけど
最後ちょっと展開出てきたかな。



次はどんなドラマかな??




アバター
2014/03/23 09:56
そうそ、ヨシヒコwww名前が出てこなかった(( ´▽`)ww
アバター
2014/03/21 08:55
勇者ヨシヒコかい?

あれもよかったけど

「空飛ぶ広報室」のHPの宣伝動画がめっちゃおもしろかったよ!!

近々ムロツヨシ主演ドラマの噂聞いたけど、番組わからないな

アバター
2014/03/20 10:18
ムロツヨシさん、とっても面白いよね(≧∇≦)/

去年のあのドラマ・・・なんて言ったっけ。
ドラクエモジったドラマのムロさん、面白いよ。
また再放送しないかなw
アバター
2014/03/19 19:34
ごちそうさん

ムロツヨシ、サイコーです!!

今日は一人でかき回して盛り上げてくれたよ!!

アバター
2014/03/19 19:01
そうなんだよww
さとみの演技がイラついた(笑)
松潤、可哀想。
アバター
2014/03/19 08:27
ショコラティエ
2回見てやめました。

最後はおもしろかったかな????

アバター
2014/03/18 18:08
全部見てない~><

唯一見てたのが、
録画で「闇金ウシジマ君2」と
「失恋ショコラティエ」
まったくもって、共通点がないドラマを見てた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.