Nicotto Town



久々の

私の実家に帰り、久々にカラオケボックスへ行きました。

なんだかいろいろ変わっていてびっくりですが、

タッチパネルしかなく、私はずっとリモコン係・・・・。

違う意味でつかれたわー

母はガイドボーカル付きで歌ってご機嫌でした。

アバター
2009/08/24 11:53
月2ですかぁ??いいなぁ。
年に2回くらいかなぁ??

genzoさんの歌楽しみにしてます。

アバター
2009/08/23 23:54
私も友人と月2くらいでカラオケに行ってます~^^
最近はランキングバトルで全国のカラオケ好きの人と競争しておりますw

私はそんなに上手くないけど、友人がとても上手いのでベスト3に入ると
思わず両手で拍手wwwwwしますヨ☆^^
こんな感じでストレス発散しておりますw

リモコン係、お疲れ様です^^今度一緒に行きましょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.