Nicotto Town



たまりば


久々に本屋さんで気になって買ってしまいました。


漫画

「たまりば」
「住職系女子」
「ばらかもん」

「たまりば」
女子高生が10歳上の会社員に!この恋は叶うのか

とあり、拍子のその男が、麗しい青年ではなく
どこにでもいそうなメガネの男だったのがおもしろそうと。
試しにと1冊だけ買ったら、2冊めで終わりらしい。買っておけばよかった。

初々しい女子高生と、たくましい親友と、弟くん
年上の男も、最初はなにやってるかわからず
彼女ともわけありのようで・・・。とおもしろかった。2巻目買いですね。


「住職系女子」
女でありながら住職を勤めてるという設定。出て行ってしまった父親、母は亡くなり
愛人の子供がやってきてとなかなか楽しそう。


「ばらかもん」
若き書道家が島へやってきて、島の人たちとどう関わっていくか、みたいな感じです。
1冊めだけではよくわからないけど、amazonの書評ではなかなかよかったし、数も多かった。
アニメ化も予定されてるようなので、ゆっくり買っていこうかな。

銀匙っぽいかな。


ちらっとみた「東京ぐーるー喰??」漢字忘れたけど
「進撃の巨人」ぽいような、あまり食が進まず。

昔なら読んだかな。

今はほっとするものが読みたいな。




アバター
2014/04/11 19:36
最近漫画読んでいないな・・。
本も読んでないけど、
活字がな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.