Nicotto Town



ブラックプレジデント

大好きだったのに


息子も大好きだったのに

終わってしまうのね。

ジャンルはよく、わからないけど

とにかく、たまにすかっと爽快

な、気分になる、ドラマでした。

一体、どんな、ドラマ????

と思いつつ、息子もはまって観てきましたが

いやあ、終わるのが寂しいです。



アバター
2014/06/22 11:31
ぴーさん、コメントありがとうございます。

ほんと、よくできてるなぁと感心しましたね。

最初はブラック発言で、沢村さん嫌われるかと思ったけど
あの大きな笑い声も、腹が立つというより、爽快、といった感じでしたね。

確かに、とんでもないブラック企業はあるのでしょうけれど
見方1つで変わることもある。
考え方1つで変わることもある、と本当に思いました。

あと、脇役も、専務や秘書も、サークルや先輩も
いい立ち位置で、よかった。

へたな恋愛ものにならずよかった。

ああ、続編はないかなぁ。

アバター
2014/06/22 09:27
   初めまして ぴーといいます  ブログ広場からこちらのブログを読んで 書き込みしています いきなりの長文失礼します


  



   そうですね 終了は残念です

    実際の内容は もっとブラックだったらしいですが
 
    沢村一樹さんの 人柄がでてしまい あまりブラックでなくなってしまったらしいです

    セクハラ発言は別にして 働くことへのブラックな発言は 経営がわからすると 的を射た発言かな~

    などと つい ブラック側な意件に同調しそうです


    秘書の女性の 母親的な発言は 壷にハマル発言や立ち居振る舞いは よくできてるな~とおもいました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.