Nicotto Town



ペテロの葬列

いやあ、本読んで、すごくはまったと思ったら

もうドラマ化???
びっくりだす。

宮部みゆき好きで、「名も無き毒」好きで

連ドラ担った時、思ったよりはまってしまい
本読むときも、小泉孝太郎や、ドラマに出てた人を想像しながら読んでました。

ネタバレになるからあまり・・・ですが
本当に宮部みゆきって、こんな事件がこんな風に・・・
と、裏に隠れた毒を引っ張りだすのがうまい。

それをこんな風に展開させるのかと。

そして、キャラも、とてもはまりやすい。

ドラマ、どんな風になるのか
少し変えてくるとも観ましたが
楽しみです。


アバター
2014/07/28 21:06
わおおおおおおお

ショック::でもないか(笑)

なんでもいいや

こないだLIFE、家族で笑ってみてたよ。

息子も父も笑ってたわ

アバター
2014/07/25 17:36
ムロさん、38歳だったwwwこの間のライフのコントで年齢表示されてたよwww
アバター
2014/07/21 21:13
えええええ そうなおおおおおお

そうかも・・・・・・

そうだよね、自分の年齢を勘違いしちゃいけないね

アバター
2014/07/20 10:16
最近、ムロさんも出演してるって知りました^^;
明日の月曜を録画して見たいと思いますー

ところでムロさんは私たちと同じくらいの年齢だとすっかり勘違いしてたけど
今36?なのかな37?なんですねー白髪混じってたからすっかり騙された(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.