Nicotto Town



思いつかないな


バッグがほしいけど、あんまり探してないから


よくわからない。

ようやくパスケースが必要になったら

どこに売ってるかわからない。

男たちと一緒だと、雑貨屋なんで行かないしね。

ネットでばかり探してるからなー

リュックとか。

ゆっくり店、回りたいな


アバター
2014/09/09 18:44
わかるぅぅ~~~

なんかさートシいったら、

昔だったら絶対選ばないであろう、
綺麗な赤とかピンクとかオレンジ色に目が奪われるよの・・・・・(-_-;)
アバター
2014/09/09 18:33
ありがとなっしー

私もショルダー好きです。
トートも好きです。
傘が入れられるポケットや、ドリンクホルダーにこだわってると
さっぱり見つからず。

夏は昔のバッグでしたが、
だんだん、いろいろ欲しくなってきた。
でも、何がいいのかわからない。

でも今日、職場でとってもすてきな色のバッグを持ってる方が居て
ほれましたわ。
落ち着いたピンクなの。

それに惚れたもう一人と
「歳なのか、赤いものやきれいな色が欲しくなる」
「マイ、ラフ版で、顔を照らしたいのか」
と笑ってました。

パスケースはゆっくり探します。

アバター
2014/09/09 18:26
ワタクシは肩からかけるタイプのバックが欲しい~(´▽`)
でも、実際見ていると気に入ったのが見つからない。
でも最近ちょっと目をつけているのがCharlesJordanの肩掛けバックかな~。
学生時代に教科書を入れてたあの四角いバックのブランドさんです^^
ボロボロになってるけどまだ大事に使っているよ♪


そういえばパスケースとかならコーチャンフォー?とか??にありそうだよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.