Nicotto Town



お風呂で本


読書好きな職場の人にはびっくりされました


「えええええ 本だめにならない?」

大丈夫だよ

「湿気とか」
「うー、考えられないわ」

気に入った本を何度も読む
そして夜中2時まで読んじゃうなんて若いわー
高校生の母だけど。

でもね、私、本来長く入っていられないので始めましたが
そんなにふやけたりしないですよ

でも、一度だけ、千趣会のカタログは
大きくてみづらくて、お風呂に落としたことあります。

それ以来、大きい本は捨てても良い雑誌
文庫か、何度も読んてる漫画
(あまり頭使わなくていいから)
にしてます。


でも、その彼女は
やはり、とっても本が好きで、大事にしてるんだろうな。

子供にいい本も教えてもらいました

感謝です



アバター
2014/10/03 16:32
その彼女は
「(のぼせるどころか)冷めちゃう(お湯が)」

私はすぐのぼせるので、そんなに長くないですよ。

アバター
2014/10/03 15:12
お風呂で本は読めない(-_-;)
そしてそんなにゆっくり浸かっていられない(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.