Nicotto Town



インタビュー観て


「SWITH」というテレビで、対談を見た。


木皿泉さんという脚本家と佐藤健だ。

そんな組み合わせだろうと思ってたら

「Q10」という昔のドラマ
忘れてたけど、前田敦子がロボット?アンドロイド?の役だったもの。

なんとなく覚えてる。

木皿泉という名前は、最近本屋で見かけ、テレビでみかけた。

夫婦で脚本家ということ、だんなさんが脳梗塞????だったかで
身体が不自由なことなど初めてしった。

泉さんは明るくて、パワフルで、よく喋る人だった。

佐藤健は圧倒されっぱなしのよう。

泉さんいわく「存在が謎」
脚本家の上をいく演技をするそうだ。

「あて書きができない」

いい意味で裏切るということだろう。
役者冥利か?

仮面ライダーから知ってるので親戚の子供、甥っ子のような気分

「るろうに剣心」
DVDで見たが、いやあ、びっくりした。
日本もようやくここまでのアクションを撮れるようになったかということ
仮面ライダーの良太郎がここまできたかということ。

いやあ映画館行きたかったけど、なかなかね。

これからも楽しみです。

まあ、女の噂も絶えないけどね。



アバター
2014/11/12 17:47
わお。すげーなぁ。(笑)
アバター
2014/11/11 19:25
会社の同僚はるろ剣を映画館で五回観たそうです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.