Nicotto Town



ステキな選TAXI


いやあ。


バカリズムさんすごい!!!

竹野内豊もすごい!!

はっきり言って、竹野内はいい男だけど、
なんだかブツブツいってて、セリフが聞き取りづらい。

でも、その、ぶつぶつ感がすごく合ってる!!!!!

そして、本件と関係のない、「犯罪刑事」と「cafe CHOISE」
ゆるくて、まったりして、だんだんとおもしろくなってきた。
噛むほど味わい深い、するめのようn???

昔の、2枚目な竹野内豊た好きな人はがっかりみたいですが

私は好きです。


そして、バカリズムさんの脚本の上手さ、演出のうまさ
ゆったりした間

いやあ、いいなぁ。


こっそり観ていた私が、息子と一緒に観て、
息子がはまり、ダンナもはまりつつあります。

最初は半分寝そうになってたダンナが
後半立ち上がって観ていました(笑)



息子もまた立ち上がって観ていました。


おかしいですわ(笑)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.