Nicotto Town



天空の蜂


試写会当たっちゃいました。


いやあ、よかった。

日本映画、やるじゃん!!

ハラハラ ドキドキしっぱなし

トム・クルーズよりリアルにスリル満点

よくぞ、この時期に、この時期だからか、映画にできたなあと思います。

原発について、よくも悪くもといった日本人のスタンスが

取り上げられています。

かといって難しいことばかりではなく、スリルいっぱいでした。

試写会といえば平日の夕方で、おばさんや若いお姉さん、学生が多いイメージでしたが

さすがにこれは、年齢層高い!

おじさん、いやおじいさん??が多かったかなぁ。

小学生の息子も、「いやーハラハラ・ドキドキだったな。そして真相は闇の中」

え?と思ったけど、犯人の真相は世間に伝わらずということだったらしい。

久々に、お金出してもいい映画でした。


最近、アクションものか、。アニメばかりだったんで・・・・・・映画館。





アバター
2015/09/11 16:42
へえ、なんだろ??クドカンと長瀬??

おもしろそう
アバター
2015/09/11 10:47
映画好きな人は高年齢が多いかもねww

最近気になる映画があって、来年二月公開のクドカン+長瀬主演の映画・・
みたいな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.