Nicotto Town



注目


今日、職場で聞いて、ネットでみたら


あさがきた

の番頭さん がんすけさんは

民王のあやしい刑事さんだった!!

しかも、かなりの演技派、タトゥーいれたり

バンドも組んだりと、

なかなかの曲者であった!!!

いやあ、びっくり。




そしてそして、

民王の草刈の娘役の女の子が

KARAの子だったと。ええ、韓国の人?

めっちゃ日本語うまいやん!!

とまたまたびっくり。

暗殺教室映画版にも出てたし。

がんばってるなぁ。




アバター
2016/02/05 09:48
脇役に目が行くとホントにおもろいよね^^
がんすけさんはいいキャラだったw

最近私が見てるのは
国民的放送局の木曜8時からの「ちかえもん」がおもろいです。
曽根崎心中の近松門左衛門さんがモデルですごく茶化したドラマですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.