Nicotto Town



ゆとりですがなにか

最初はなんだかなぁって感じで

いまいちかなーってみてて

2話3話とだんだんはまっていって
いやあ、相変わらず転がる転がるどこまで話が転がる
盛りだくさん

普通のドラマの3倍?5倍くらい転がってるね

いやあ、課長はびっくり
そこまで絡んでくるとは!!!!

最終回、楽しみだなぁ。


アバター
2016/06/23 15:45
それまた、忙しそうな時期にxxxxx

アバター
2016/06/20 22:01
8月13日から二週間限定公開でしっヽ(´▽`)/
アバター
2016/06/20 15:25
クドカンX長瀬X神木くん、だよね。気になってた。

まほ嫁は7月だよねぇ。

ちょっと無理かなぁ。ばたばたですわ

感想よろしく。
アバター
2016/06/20 10:07
やっぱり課長の件だったね~ヽ(´▽`)/ww
アバター
2016/06/19 11:03
そうそう~クドカンの若くして死ぬというタイトルww

クドカン×長瀬のコンビが好きなので前売り買っててバス事故の関係で
周りに気を使って公開延期しててようやく来週土曜日に公開するんだよね^^
一応リフレが日曜からあるのでどこかに見に行こうと思ってた~ww
でも、地元で見るかな~。

まほ嫁は近くだと札幌でしか公開しないから公休日に合わせて車で5時間かけて見に行くヽ(´▽`)/
一緒に行く?^^(*´∀`*)
アバター
2016/06/19 09:17
映画は
若くして死ぬってやつ?
こっちまでくるの?
いつ?
アバター
2016/06/17 17:38
あははwwやっぱり、課長との秘密の話かな?( ̄◇ ̄;)w
アバター
2016/06/17 17:02
秘密は墓場まで持っていけ!!!!!

アバター
2016/06/17 16:00
今度の日曜の花嫁の告白内容が気になるの~(^O^)
一体何を言うんだろうか~って。

来週リフレなのでクドカンの映画を見ようと思ってます~。
一月公開予定の映画の前売り券、ようやく見れる日が来ました♪
一緒に見に行く?(*´∀`*)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.