Nicotto Town



ドラマ

夏ドラマはどうでしょう??


今のところ観てるのは

「家を売るオンナ」

わかりやすく、単純で、おもしろい。頭使わないなぁ。
これからどんなひねりがあるかな。
北川景子はモップガールみたいなコメディ観たかった。
探偵役は、うーん、あと一歩な感じだったし。

工藤阿須賀くんも楽しみです。
千葉雄大も開き直ってるなぁ。
かわいいキャラいじりまくり(笑)

「時をかける少女」
アニメとまったく違うらしい。どうなるか???

「好きな人がいること」
男性陣が気になり、桐谷美玲もがんばってるけど
うーん、再放送でもいいかなぁ・・・・。録画リストは消しました。

「遺産相続弁護士」
三上博が気になって・・・・まあ、夜中の、いい感じのゆるさ。

「ON」
息子にみせるべきか、いや、一人で観よう。
波留も横山裕も好きです。グロイ。三浦たかひろ、あれで終わりかぁ。

「7人の刑事」の再放送
あんまり暇で録画しておいたの見たらなかなかいいかなと。
今やってるのは暇がないのでまた再放送かな。

「死幣」
まだ見てない。息子を怖がらせようかと思い、録画してみた。

「水族館ガール」
桐谷健太が好き。松岡も結構好きです。



まだまだ、はまるのはないなぁ。

「神の舌を持つ男」
まだはまれていないxxx

あ、「そして誰もいなくなった」
昨日、息子と観た。あれこそ、ありえそうで怖い!!!!!!!
マイナンバーこわい!!!!!!



アバター
2016/08/24 15:56
ブロディさんありがとうございます。

死幣
こわいといいながら息子見てました。
途中の回みたけど、貞子のような、どこかで観た気がして
オトナはまあまあかと。

営業部長は途中から見ていませんが、録画を後で観てみます。

「そして誰もいなくなった」
ほんとに、楽しみ。
どうなるんだろう!!!!!!!!


アバター
2016/08/23 23:53
一番面白いのは、、「そして誰もいなくなった」ですね。
謎だらけで、わけわかりませんが、
最後まで見たくなってしまいます。

「死幣」・・・これは怖い。久しぶりのホラー。
子供には刺激が強すぎるかも。

「営業部長 吉良奈津子」
家政婦のミタを思い出します。
ミタさんはなぜか傲慢な役が多いですね。

「家売るオンナ」も見てます。
アバター
2016/08/17 15:08
ON

こないだ 切なくなった 猟奇殺人なのに・・・

横山裕好きだけど
林遣都 波留 やはりすごいかも

アバター
2016/07/23 07:55
トオルくん、老けてるし、懐かしの3枚目だし(笑)

アバター
2016/07/22 17:55
録画でそして誰もいなくなったを見た!
こわいけど目が離せない( ̄◇ ̄;)

でも、これが一番面白いドラマだと思った。

北川さんも見やすいドラマかな~トオル君が・・私たちと一緒に老けてるww
気がしたのは気のせい?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.