Nicotto Town



今年の夏のアイス


今年いったい何個食べただろうか


森永のフローズンショコラ

「パリパリのチョコチップ
氷なのにしっかりチョコ感」

最初はどうよと思っていたけど
一度食べたら病みつき。

本当にチョコの氷をおろしたかき氷のよう。
甘すぎないから、飽きない。
今年の夏、こればかり食べてた。

飽きない、けど食べすぎるから
半分ずつ食べたりした。

スーパーカップばかりの息子を馬鹿にできない。

でも、とうとうスーパーで見かけなくなった。


・・・・・・・・・・ああ、夏が終わったな・・・・・・・・・・・・・・・・・





アバター
2016/09/12 13:49
甘さが本当に控えめで
チョコの苦さもあって
息子は食べないの。

だから安心して買い置きできる(笑)

アバター
2016/09/12 08:55
母がアイス好きでよく買いますが、
チョコモナカとか、チョコバナナとか?昔からあるアイスを買います♪
でもコンビニ行ったらアイスよりカフェラテ買っちゃう派かなー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.