Nicotto Town



ケーキもなし チキンもなし

和風のクリスマスでおでんだす

がしかし、そうしたかったわけではない

胃腸が弱ってるから・・・。

気持はとっても食べたいのだけれどねー。

ぽんすけ、喉がかなりいがらっぽいのに

朝一番にやはりツリーの下へ、プレゼント探しにいったわ

昨日、寝る前にあわてて、サンタとの約束「字の練習」をしてたけど。

今が幸せね・・・。

アバター
2008/12/26 17:13
え?いやいや、そんな甘い感傷ではなく
「オカアサン アソンデ」という
おそろしい呪文から解き放たれるというだけです
アバター
2008/12/26 10:32
子供の寝顔が一番の幸せって感じですね^^
いいなぁ~私には無いからなwwww
まあ、そんな人生もありか!

クリスマスなのに、我が家の食卓は親子丼でした。
お大事にね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.