Nicotto Town



野球 日本シリーズ


ニュースでいいくらいしか興味なかったのに


ここんこと観てる。

ちらちら観ている。ここ二日はがっぷり観てる。



日ハムと広島

話題もりだくさん

そして、最初にがたがたと日ハム負けたから

観てしまうんだろうなぁ。

それぞれの試合もシーソーゲーム

魅せてくれます。


詳しくなくても、十分楽しめました。


2勝2敗ずつに並びました。

さてさてどうなるかな???



日ハム相手じゃなかったら、広島応援しちゃうところだなぁ。


黒田、めっちゃ貫禄あり、存在感あり、オーラあり。

投げるゾーンも広い(その詳細を伝える画面もすごい)

日ハムの選手がひよっこに見える・・・・・。




アバター
2016/11/05 07:36
ずる休みでないかぎり
温かい目でみてあげて

職場のハム女も
早速 
レアードTシャツ着てたわ。

レアードってわからなくても可愛かったよ。

アバター
2016/11/01 18:29
昨日聞いたらパレードを見に行くってwww
すごーい、ハム女。
ファイターズはハム女で成り立っている♪
アバター
2016/10/30 07:15
どうかなぁー(^_^;)
アバター
2016/10/28 21:03
そうそう知らなかった。

帰ってからニュースで観たわ。

その人 パレードは休みとらないよね???

アバター
2016/10/27 23:06
今日は会社の同僚が有給とって急に応援に行きましたヽ(´▽`)/
普通なら「めっ!」と怒るところですが
道民なら、仕方ないっしょね(^_^;)許可しました~ww

ところで札駅停電になったんだね!ニュースでやってた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.