Nicotto Town



スポーツブランド


息子やダンナの服探してたら

スポーツブランドにアウトドアブランド
いや、ナイキも高いがノースフェスは桁違い。

それにしても、ずっとおしゃれになったな。

ジャージもウィンドブレーカーも。。。。
その辺の服より細身だし、手が出ないわ

・・・・・縁がないと思ったら
息子痩せて着れるようになった。

でも、本人はね、興味ないんだよね。

ひたすら「迷彩」だとさ。


それにしても、周りの高校生
まあ、高いリュック持ってるなぁ。。。。。。。



アバター
2016/12/12 06:45
カモフラともいうらしいが。

ほんっと高校生はおしゃれだわぁ
アバター
2016/12/09 14:04
まだ迷彩柄が流行ってるもんね!
作業服や防寒ウェアに防寒長靴も迷彩柄が流行ってるのさww

高価なアイテム持っているのは大人より高校生かもしれんぞーヽ(´▽`)/ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.