Nicotto Town



どうしても買ってしまうもの


水曜日

それは近所のセイコーマートの卵や牛乳が安くなる日。

なんとなくだけど
スーパーの安売り卵より、ぷりっとしている気がする。

なので、10円20円の違いなら
セイコーマートで買いたい。

牛乳もちょい高いけど卵のついでに買ってしまう。

あと、ダンナの分減ったから
低脂肪でなくてもいいかな。

食パンも好き。
なんとなく好き。

ただ、今は6枚だと余るので
たまーーーに買います。

今日も、遅くなってしまい、迷ったけど
行ってしまった・・・・・。


ついでにワインも・・・・。

ああ、今日も買ってしまった・・・・・・・・・・・・。



アバター
2016/12/19 23:27
もう予約終わってたxxxxx
アバター
2016/12/17 12:56
カルディの福袋?
いいこと聞いた!!
アバター
2016/12/16 19:20
カルディでワタシも韓国のり買うわ~~~ヽ(*´∀`)ノww
確かに美味しいね!
あと買うのは、カルディマイルドコーヒーとカボチャスープと、キャラメルピーカンナッツ(おつまみ♥)
かな?買うものが決まってしまう。

この間気がついたけどカルピスバターが売ってて!衝撃受けた!もう札幌大丸まで買いに
行かなくてもイイんだー♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
しかも大丸よりちょこっと安い!
お正月はカルディの福袋を買いに行こうと計画立ててますヽ(´▽`)/
アバター
2016/12/15 21:53
パンは好きなんだけど
二人だと3日続いちゃうからさ

カルディで買いたくなっちゃうのは
韓国海苔
息子がマヨ ケチャップ嫌いだから
海苔でサラダ食べるから。
しかも、ここのが好き

あと、おやじのあかずきんちゃんのクリームチーズもおいしい。

アバター
2016/12/15 09:36
昔はパンをバクバク食べてたけど最近食パンを滅多に買わなくなった。
焼くのがめんどくさいってところがあるー(○゚д゚)ャバィカモ・・・?
トシとったのかなww

そうね~ヽ(´▽`)/セイコーマートに行ったらワインも買っちゃうよねー♪

最近地元にカルディが出来てさ、クリスマス用にスパークリングワイン買ってきた♥
今からすっごく楽しみ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.