Nicotto Town



よかった


ストーブが、今年は設定温度がすぐあがってしまい

なんだかなぁと思っていた。

だんだん、半分が冷風になっている気がして
やはりおかしいと、ようやく業者さんに来てもらった。

そしたら、自分でカバー外して中の掃除をしてたんだけど
やはり奥にほこりがたまっていて、それで半分温風が来ないように
なってたらしい。

わお

もう13年、買い替えなくてすむならと
オーバーホール頼みました。( ノД`)シクシク…

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・

なんてことでしょう。
暖かいではあーりませんか。

今まで、重ね着して、ルームソックス履いて
着ぶくれしていたのがうそのよう・・・・


それに、体にもよくないよね。

いやあ、すっきりだ。


アバター
2016/12/17 19:19
うちも最近設定温度より寒いんだよ・・・これかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.