Nicotto Town



初売り


いつも移動中で行けなかった

1月1日の初売り
今年は初めて行きました。
ゼ○オ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スポーツショップです。

息子の買い物です、はい。

それでも、買いました・・・・・・・・・・・・・・・。

よく考えたら、中学入学時に
「これでいい」といって使っていたリュックは2000円の帰省用リュック
そろそろくたびれていたのと
宿泊学習用にと、思い切って買いました。
リュックになるボストンバック。

寒がり息子のベンチコート、ロング ダウンふっかふか
でも、ブランドじゃないから・・・・


ウィンドブレーカー上下
学校以外の体育館行くときらしいっす。

息子と私の意見も合わないし、本人も多少迷っていたので
いやあ疲れたわ。

ジャージは、息子選んだのがヤンキーみたいで
私だけかと思ったが、ダンナもやめたほうがいいと。

ジャージは次回に。

買ったはいいけど、かなりの荷物。

なんで買ったばかりのボストンバッグにつめて
しょって帰りました。息子が。

そしたらちゃっかりダンナが自分の靴も買ってた!!!

全く




私は勝手に買わせてもらうわ(笑)



アバター
2017/01/06 14:26
んーだ、自分の買っちゃえ~ヽ(`Д´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.