Nicotto Town



ばらかもん


もう古本屋へもっていこうと思い


も一回読んでみるかと開いたら

なんか、まだおいておこうかなと。

さらに続き買ってしまった。

スピンオフのはんだくんはいまいちだったのですが。。。。。

私はなるちゃんが好き。

そして、ちゃんと展開していきそうなんで

もう少し手元に置いておきます。

あと、ふろ用にするわ。


アバター
2017/02/16 16:58
半田青洲という書道家2世が、島で修行してこいと出され
そこの村人たちとの交流ってやつかな。
なるっていう小学校1年の、ほぼ幼稚園みたいな、子供たち
村の中学生やら高校生やらとふれあいっていうか

まあ、笑えますよ。

ほっとしまっす。

気になって続き買っちゃった。

アバター
2017/02/13 16:18
よつばと

に近いような感じかな
アバター
2017/02/13 09:38
ばからもん、読んだことないかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.