Nicotto Town



稲垣家の喪主


連ドラかと思ったら2時間の映画のようなドラマだった。


wowowです。

いやあ、よかった。思ったよりよかった。
広末、すごいわ。森山未来久々~♪ダメさがよかった。

なにより宙太くんかわいいわぁ。

そしてバカリズムもよい。

話の展開も、子供たちのキャラもとってもよかった。

最後まで、おもしろかった!!


あがり症の宙太くんが
結婚してないおばさんとおじさんの喪主をやりたくないと
二人の結婚させよう、周りもいろいろ動いたりする話。

きっかけもおもしろいけど
ほんと、それぞれ、過去も、出てくる人もおもしろかったわぁ。

ぜひ見てほしい!!


アバター
2017/03/27 19:28
すぐレンタルになると思うよ

旧作になってからでも
アバター
2017/03/24 18:07
WOWOW、加入してないからな~(^_^;)見れないな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.